我が家の
愛するネズ公‪🐹その1
2号モルモット(生後4年目の男)お願いラブチュー
大食い食いしん坊〜ナイフとフォーク
顔面可愛いって言われるが
抱っこは大っ嫌い笑い泣き
か〜ちゃん〜おやつ🍪💕
くれへんのんけ〜❓

ねぇねぇ〜!!

お、、、おやつでちか?アップ

この時おやつ食べ終わって
ソッコー膝から飛び降りて
帰りました笑い泣き

そやからチビがスーねずみ
顔だけの男やって言うとります笑い泣き


そして愛するネズ公ねずみその2
デグー ねずみ(古株)1号
(生後5年目のママと
同年代アラフィフであろう男)

めっちゃ甘えん坊さんラブ
デグーってめっちゃ賢い!
ハウス!って言うたら
ケージに帰ります
抱っこしててチューは?チューって
言うたら振り向いてチュドキドキ
してくれますラブ
ねずみ部屋んぽしたいんやけどぉ…

まだでちか??汗



⬆二人共たまに一緒に
( ˇωˇ ) zzz寝てくれます
(15分程で起きますw
起きた後コロコロ大変やけど
至福の一時デスキラキラハート)

デグーねずみもモルモット‪🐹も
鳴いて意思表示めっちゃする
小さい犬猫みたいな
可愛い生き物デスラブおねがいドキドキラブラブ