前の話になりますが

ロピアで珍しくお惣菜コーナーで
心惹かれたコレに手を出すラブ

たまごサンドパンピザ
玉子🥚たっぷりやのに
ワンコインで思わず
旦那に「一緒に食べよ‼️」
って購入w

膝幅よりデカいんやけど〜びっくり笑い泣き

お味は、めっちゃ!薄味✨
あたしは薄味好きやけど、
ほぼ味感じんって珍し〜びっくり
そやから後からマヨとコショウ
追加w

食べたらデカ過ぎて
大食いの旦那もタヒんだwww笑い泣き

そして
デカ盛りとは関係ないけど
ついでに投稿チュー
25年以上?もしかしたら
30年ぶりかなはてなマークはてなマーク照れ
得正のカレーうどん 
(上等カレーの同会社)
二女カップルとチビと四人で
食べてきた〜ラブ

てか、数十年経っても
人並んでる〜💦人気なんやねウインク

うはwwwまあまあすぐ
お腹いっぱいやわ〜💦
カツ食べたけど、、、
んがーーー💦
下にも肉入ってまんがなー滝汗

頑張って食べたら
胃もパンパンで吐きそうやった💦


あと、ロピアで旦那が前に
選んでて、あたしは初めて
知ったお味のウィンナーキョロキョロ

羽曳野…んっ!
タケダハムびっくりマークへーーっびっくりマークびっくりマーク

タケダハム高校生の冬休みに
短期バイト行ってた工場〜照れ
懐かしいぃ✨って思いながら
食すw うん!
ここ数年あんまりウィンナー
好まんくなっててんけど、
これは食べやすいわおねがい

ぱぱっとレンチンしても
美味しかった
茹でても、炒めてもモチのロンドキドキ

あたしが、美味しーっ飛び出すハート
言うたら、
旦那そんなに高くないのに
いけるやろニヤリってドヤ顔w

これと冷凍ピザ買う為にロピア
行きが日常になりそうな予感笑い泣き