更新出来てなく久しぶり投稿デス爆笑


中学ほぼ不登校の末っ子

13日の午後から

不登校の子達の卒業式

に行ってきましたおねがい


卒業証書貰い、、 うちは
この証書と記念品しか
思い出の証明?が残りませんプンプン
ってのも、卒業アルバムは
集合写真も個人写真も、
さらには名前すら載せんといて!!あせる
ってチビが卒アル拒否汗うさぎ
なので、卒アルには
チビが存在していたとゆう
事実や痕跡は
ZERO〜
やねん爆笑爆笑爆笑

担任の先生と一緒に記念撮影📸

先生も定年で

皆と一緒に卒業やねって泣くうさぎ


チビは偶然この先生が

3年間担任やったんで

ほぼ不登校やったとはいえ

たまに家庭訪問来てくれて

3年間のうちにプライベートな

話もしていたんで

ちょっと泣けたえーん泣いてない

テイにして堪えた〜笑い泣き



帰ってから、 
スシロー🍣でご飯
スシローは炙りやミニシャリ
えび天のネタだけがあるし
この大学芋🍠が好きやねんラブドキドキアップ


その後 ショッピングモール

行ったら、

ナニコレーーびっくりマーク




アイジュースって自販機ジュース
ソッコー買ってみましたウインク


搾りたてオレンジ🍊4個分

350円て、、、お手頃ちゃう?

味もさっぱり



んまんまラブハマりそ〜w
(ハマって後日2日連チャンで
飲みましたデレデレ)

卒業めでたしめでたし✌🎓🌸


後日 めっちゃ近所のスーパーにも
設置されてたわ〜嬉しっラブアップ