今日はバレンタインデー 

  でしたね愛飛び出すハート


散歩がてら子供と外に出たら

 (この時15時前)気が向いて


   

!!ロイズ(出張販売)今日まで

やんビックリマークって思い出して

急遽電車新幹線後ろで百貨店へGO〜ロケット




買えました〜アップアップドキドキウェーイニコニコ飛び出すハート


ここに来たら子供が

「柿の葉寿司も!?」(バラ売り)

って絶対買うんで購入


結果、、、こんなに

衝動買いしましたてへぺろ


星551豚まん、焼売、甘酢肉団子に
星たなかの柿の葉寿司
星ロイズ生チョコ
星ぺこちゃんコラボの生八つ橋
星カレーの壺
星平宗の柿の葉寿司
 
柿の葉寿司が2種類www
メーカーで食べ比べに
平宗は駅前で買いましたラブ

ハイ 本日中に綺麗さっぱり
たいらげました爆笑笑ううさぎ

ロイズの生チョコ
お酒が入ってたりするんで
お酒入ってへんやつ〜って
買ったハズやったのに

見間違えてたーーーー!!!!ゲッソリガーン


しっかり蓋開けたら
ブランデーリキュールロックグラス 
書いてあったわー💦 

しかも、子供に
「これお酒入ってへんから
ママも⚫⚫にも食べれるで〜キラキラ
って自慢げにほざいてた〜魂が抜ける

あ、、お酒入ってたら
息苦しくなる弱さの
あたしやけど、今んとこ
大丈夫びっくり

いや、、かすかに微妙www笑い泣き

でも美味しかった〜酔っ払い

全部美味しかったデスラブ