今晩は〜🌃
ハイペースるんるん音譜
upしてる はなしぃデス照れ

体重キープで晩ご飯今日も
米は抜き(先におにぎり🍙食べてたんで)

今夜のメニューは
エリンギ入り煮込みハンバーグ
クルミトッピング
と具沢山味噌スープ〜〜〜ステーキナイフとフォーク

旦様 好き嫌い多いんで
エリンギは300円の
ブンブンチョッパーで
これでもかーーーっ!!て位
みじん切りにして混ぜてますニヤリニヤ




エリンギなんて🍄クセないのに
旦曰く あの味めっちゃ臭い‼️汗
らすぃ…クセないキノコの代表格
と思うが…汗うさぎ

なのに椎茸🍄は好き

ナンデヤネーン笑い泣き

そのまま原型あっても出したら
食べるけど、出来るだけ
分からんくしとく親心…愛飛び出すハート
君のおかんになった覚えは(ヾノ´°ω°)ナイナイ


ホラキラキラ拡大しても
エリンギ🍄さん(`・д・´; = ;`・д・´)ドコ?
いえーい😎✌️✌️

そしてリバウンドヤバヤバの
旦様の為 自分らの為 最近
MCTオイルとゆーもんを摂取NEW

旦様のリバウンドがヤバい滝汗あせる
元々お⚫ブ豚豚ブヒーーー豚豚
今3桁🦆ーーーーー!!あせる

せめてリバウンドした20kg
戻して欲しい…汗ガーン

何故ならこのまま死んだら
火葬場のたらい回しになる可能性
が高いらしい…ヒーーーーガーン

特注サイズは普通の炉に入らない
って身内の時に色々調べてて発覚ガーンガーンあせる

でも食べる量減らしてるのに
なんでリバウンドはてなマーク
って思って旦観察してたら…

食っちゃ寝しとったーーー!?

そ、、そらアカンわ  
OMGあせる
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
旦よりも娘っちが
パパの死後をめっちゃ気にしてた
んで、このまま巨大化してたら
トドメの一撃くらわすと
思われwww

嫁の言葉は右から左に〜受け流す〜さかい
(なんや懐かしいフレーズやな)
一撃くらわしたってんか〜笑い泣き

娘の言葉が何よりもこたえるパパでした照れ

旦もガチでスーツぱっつぱっつで
買い替えたわよーえーん
特注サイズやから買うんムズいしー真顔