この間、BASEのネット講座で、
インスタの動画やら、リールやらの効果的な使い方をやっていたので見ました。
インスタをするなら、これからは、リールでしょと言うことで、
リールと動画と、ストーリーズの違いと、アップのやり方を調べて、
無料の動画編集のアプリで動画編集して、と
色々やっておりました。




動画製作は、まだまだですが、、、

時代はどんどん進んで、
ネットショップなんかやってるもので、
なんとかしないといけない事がたくさんあって、
アップアップしております(^_^;)

いつもだけれど(苦笑)

今は、ムスメがだいぶやってくれるので助かるけど。

インスタのフォロワーがようやっと1万2千人を超えたけれど、6万ぐらい欲しいなぁ。
そうしたら、楽天市場に頼らずにいけるかも(笑)

まだまだ先は長い。







via 富良野/花七曜
Your own website,
Ameba Ownd