東京ドーム“テーブルウエアフェスティバル2017”アトリエohana出店レポートです


朝、8時半ドーム到着❕

関係者、VIP専用の駐車場にトラックで乗り付け金魚草の追加納品




ここにトラック停めておけるとバックヤード、休憩所として便利❕


荷物をおろしてバタバタと出店準備



出店場所はドームの真ん中センターガーデン





当園のフォーチュン、金魚草、ストック、シクラメン、プリムラ、リナリア等たくさんの花でセンターガーデンを彩りました。

石積みもすごいでしょ❕
石だけで国産高級乗用車が買える価格だそうです✨


せっかくだからもうちょっと見せちゃお❕




フォーチュン アプリコットオレンジ

お隣にはナチュラルガーデナーのアイドル紫竹ガーデンの紫竹おばあちゃんコーナー

元気なおばあちゃんで話すとお口が止まりません(笑)





さて、ohanaの販売は…


バラ製品メインにガーデンを飾った花苗と野菜苗





ドーム内は会場時間の10時からお客様殺到


お目当てのテーブルウエアのお買い物終わるとテーブルセッティングの見学、写真撮影


もちろんセンターガーデンブースもフォトスポットとしてたくさんの方が訪れ…

『あらっお花も売ってるの❔』って( ´艸`)

今回は千年のバラのコマーシャルイベントとしてバラ製品販売がメインでしたが…


11時パクチー&イタリアンパセリ完売

12時ガーデンシクラメン完売

13時パンジー、プリムラ完売

13時半ストック、金魚草完売

とすごい売れ行き❤
テーブル女子の皆様にもお花は大人気❕


ローズ製品は…



今回初めて販売した
ローズポプリ完売✨
ローズパウダー完売✨

ローズティー、ローズウォーター共に予想販売量を大きく上回る事ができました。

17時には全ての商品ほぼ完売✨✨



お客様の声では
アトリエohanaローズウォーターの香りや品質の良さを改めて実感できるお言葉をたくさんいただきました。


もちろん品質には自信がありますが、実際に使うお客様の声が一番ですね❕


皆様、ご購入ありがとうございます。




ohana店舗ではいつでもご購入いただけますが、次回参加のイベントをちょっとだけ告知

3/4
JFIトレードフェア(大田市場)
こちらは園芸業界関係者様のみご入場頂けます。



3/10.11
さにべるワンデーマーケット出店予定
バラ製品メインでワークショップも開催予定
4/1.2.3
フラワー&ガーデンショー(パシフィコ横浜)
こちらのイベントが“千年のバラ”の正式なデビューイベントになります。
中国から輸入元の社長、重役様をお招きしてブース出展&ステージイベントを予定しています。バラ製品の販売については未定です

4/8
ヒルズマルシェ(アークカラヤン広場)
仮称“千年のバラ祭り”と題してバラ苗、バラ製品を販売しますよ❕正式デビュー後の初のイベントなので興味のある方はぜひご来場ください。


春らしく忙しいぞ❕




あれれ❔脱線してた(笑)

19時の閉館後に朝、運んだ金魚草の入れ替え作業

夢を創成する男は見えないところで働きます。

イベントって大変です。




警備員しかいないドームも良いですよ❕




ジャイアンツファンにはたまらないでしょ
ちなみに私はアンチジャイアンツです(笑)