10年ぶり!! | 日常(๑•᎑•๑)♬*インスタへ移行しました。

日常(๑•᎑•๑)♬*インスタへ移行しました。

インスタへ、移行しました。
@tie_flower

多種多様なテーマですがどうぞよろしければみてやってください∀⌒☆

昨日、10年ぶりに野球観戦行ったよー!!

中日ドラゴンズ!ガールズday!!

この日は女性限定ユニフォームが貰えたのです!!
ジャン!

私は、無料会員だから、通常より1日早くチケット取れるんだけど、その時点でほぼほぼ満席で、3塁側の内野で5階席でした!

良く見えたよーw
野球観戦は小3以来で、いっつもテレビて見てたから現場の臨場感半端ない!笑

大島8と京ちゃん51を見れて最高(≧∇≦)

平田とビシエドが見れなくて残念😢
平田二軍降格してたんだね……怪我かな??

荒木もバッターボックス立たず、、最後の回のセカンドについただけ……

それでも勝てるってすごい!!笑

弱々しいチームだったから、、笑
ホームランは無かったけどね🙊

夢だった風船も飛ばしたー爆笑爆笑爆笑


私にとっては一生に1度あるかないかの経験だったからほんとに嬉しすo(*º▽º*)o

両キャラのバク転対決も凄かったな…(。・о・。)

レオくん失敗してしまったけど、対決の前にダンスしてて、そん時、連続バク転してて中身、A.B.C-Zの塚ちゃんが入ってるんじゃないかと疑ったwww
相手チームだけどすげーかっこよかった。。笑

ドアラは頭でっかちで笑っててふざけるけど、そのキャラがいい!笑
今日もタオルで遊んでた?し笑めっちゃウケた笑笑
愛嬌がある!!レオくんはカッコイイ系でそんなこと似合わないキャラかなー。。
とりあえずバク転は両チーム凄かったけどドアラ勝ったー\( ´ω` )/

あと、コレ見て!!!笑

イケメン総選挙でトップ5に入った鈴木くんのパネル💗💗💗💗💗

私投票したラブ

から撮った💓

では*˙︶˙*)ノ"音符