自分を優先することってどんなこと? | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

ハナです笑1

東京ショートセッションでしたきら

 

今は苺のケーキが旬ですはーと

18-01-26-20-18-01-171_deco.jpg

「自分を優先するってどういうことなのでしょう?」

 

というお話がありました電球

 

自分にご褒美やプレゼントなど、ちょっと特別なものを…と

考えられるかもしれません。

 

でも、もっとささやかなことでもいいんですClover+゜

 

例えば、私は先日お出かけ前に家のことをパタパタしている時に

お布団を布団乾燥機にかけていました。

 

1時間程、乾燥してホカホカのお布団を見た時

出掛ける直前でしたが思わず

 

ポフッキラキラと布団の中に飛び込みましたきら

 

あたたかくて、ふわふわに包まれる

一瞬の至福ハート

 

その後は”気持ち良かった~きらきら”とご機嫌に出掛けて行きました音符

時間にしたら、ほんの数分です。

 

ちょっとした時に

 

「自分の気持ちを満足させてあげる」

 

その積み重ねが優先してあげてるということに

繋がると思いますClover+゜

 

やるべきことや、やらなきゃいけないことが先になると

どうしても自分のことを後回しにしてしまいがちになります汗

 

そんな時はちょっとした時間から

「気持ち良い」ことに繋げてみてくださいキラキラ

 

お心の満足度が変わってきますよはーと

 

花雫メニュー

 

ハート花雫ヒーリングセッション

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

 

 

■お知らせ■

読者登録してね

 

 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 あなたの愛と幸せを実らせるセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい