運命の恋はあるの? | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

 

そこは本来の自分を取り戻す場所

 

ヒーリングリゾート
花雫-HANASHIZUKU-

 

四季折々に咲く 美しい花々
綺麗に けなげに 力強く
花もいろいろ 人もいろいろ
大切なのはあなたらしくいられること

 

 

ハナです笑2

運命の恋ってあると思いますか?

 

 

私は運命の恋にとても憧れていましたはーと

 

好きになった人の誕生日が一緒なら運命かもと思いましたし、

好きになった人との相性が良ければ運命かも、など

いつも運命を感じるところを探していたんですねてれ(苦笑)

 

では、旦那様のシズクさん・・・・・

運命の相手だったのでしょうか?

 

結果的には深いご縁をいただいたと思っています笑1

 

でも

 

実は

 

私がシズクさんとお付き合いしていた時、

「良い相手ですよ」と言ってくれる方もいらっしゃいましたが

 

「止めた方がいいですよ」という意見もあったのです電球

 

スピリチュアルのイベントで

 

「今付き合っている人とうまくいきますか?」

 

この質問をもって4人の方にみていただきました。

 

1人目「この人はダメですね。浮気もしそうだし、あなたには向きません」

2人目「合わないですね。あなたの心にブロックがあるようです」

3人目「過去性で二人は先生と弟子という関係でした。

その関係は変わらないので恋愛はできません」

 

このように、ハッキリと合わないという意見が揃いましたガーン

 

すっかり落ち込んでしまいました汗☆

 

そして、次にお会いした方にその結果をお話した時、

 

「未来なんて当てにいかない方がいいですよ顔

大切なのはその恋を続けたいあなたの気持ちなんだからキラキラ

 

そのお言葉にとても励まされましたClover+゜

 

何故こんなに多くの方に聞いてみたのか、

それは私が【この恋を頑張りたかった】からですきら

 

そして、それからお陰様で結婚するに至ったのです。

 

さて、これは運命だったのでしょうか?

 

運命というと、導かれるように一緒になれたり

相性がぴったりで何でも分かり合えたり、

不安や不満もなく寄り添えることをイメージされるかもしれません。

 

運命とは「運ぶ命」と書きますね。

 

自分の力で運び、動かすことができますきら

どんな人と出会い、経験をして、

どんな関係性を築いていくかは自分しだいですきら


自分から行動を起こすことでエネルギーが動いて

命をどう運んでいくかを自分で動かすことできます。

 

きっかけは「ご縁」、そのいただいたご縁を運命に

変えて行くかは自分で選んでいけるんですClover+゜

 

私は「引き寄せ」を使って、このご縁をいただきました笑1

 

そのご縁を運命に変えていくかは、私しだいだったのだと思います。

 

3人の鑑定を聞いて、「じゃあ止めよう」と思っていたら、

そこでご縁は切れていました失恋

 

出会う人は全てご縁ですリボン

 

リボン好きになった人と信頼関係を築いていくのは、お互いの努力ですキラキラ

リボンそして、あなたの好きという気持ちと、相手を大切にする気持ちが

運命の糸を太く強くしてくれますキラキラ

 

まだ運命の恋に出会っていない方、運命の恋を信じている方、

待っているだけでは始まりません。

 

運命の方があなたの行動を待っていますはーと

 

運命の恋をしに行動してみましょうハート

 

 

四葉~花雫ヒーリングセッション~四葉

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

ハート12月8日【ショートセッション】を行います☆

■ 12月8日(金) 17時から19時
■場所 シェラトン都ホテル東京 「ラウンジ バンブー」

■ショートセッション費 30分5000円

☆てでぃこん(浅草でのイベント参加)

花雫 出展します。

花雫セッション 20分 4000円

ハナのカウンセリングと、シズクのヒーリングを

同時進行で行わせていただきます。

 

ご予約承ります

花雫イベントページ

http://ameblo.jp/hanashizukuyume/entry-12226969196.html

 日時:2017年12月16日(土)10:00~17:00

 

 場所:台東館7階展示場 浅草駅 徒歩5分

     アクセス詳細はこちら 

https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

 

 

 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 あなたの愛と幸せを実らせるセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい