引き寄せで旦那様と出会いました☆ | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

 

そこは本来の自分を取り戻す場所

 

ヒーリングリゾート
花雫-HANASHIZUKU-

 

四季折々に咲く 美しい花々
綺麗に けなげに 力強く
花もいろいろ 人もいろいろ
大切なのはあなたらしくいられること

ハナです笑2

「引き寄せ」という言葉がありますきら

 

思ったことは引き寄せることができるということですね。

 

実はシンプルに言うと、引き寄せるという力を

人は最初からもっていると思います音符

 

その言葉や行動、思いが引き出しになっています。

 

私はこの「引き寄せ」が好きですハート

 

実は旦那様のシズクさんとの出会いも

「引き寄せ」を使いました(*^^*)

 

その頃、私は結婚に繋がる恋人募集中でした。

 

どうしたら結婚に繋がる恋人を見つけられるかなと

考えていたのですが、まずは思うことを書いてみたんです電球

 

好きな人の性格、見た目、フィーリングなど

クリアーにしたい条件をどんどん書いてみました。

 

自分の中で「こんな男性と出会いたいハート」と

明確になってから動くことにしました。

 

「2ヶ月間で見つけよう!

その間は人の誘いは断らずに、なるべく参加してみようきらきら

 

そう決めて、友達や人に会えば「恋人募集中」であることを発信しました。

そして、知り合いのスピリチュアルイベントを通じて雫さんと出会ったのですはーと

 

そのイベントがきっかけでお付き合いが始まり、

今では旦那様となっていただけました笑1

あの時、書いてみた条件はほぼ叶っていましたきら

 

書き出すことで、自分を積極的に行動できるように

してくれたと思いますClover+゜

言葉や行動、思いが引き出しになっています。

 

引き寄せる力は、あなたも持っていますきら

 

花雫のセッションではリーディングアドバイスで

日常的にできることをお伝えするようにしていますきら

 

それ以外のことはヒーリングで

潜在意識や過去・現在・未来などを含め、

根本的なことを癒していますきら

 

引き寄せ方法を知りたい方も、癒されたい方も

お気軽にお声かけくださいね(*^^*)

 

四葉~花雫ヒーリングセッション~四葉

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

☆12月8日(金)【ショートセッション】

 夕方(17-19時)目黒にてショートセッションを行ないますハート

詳しくはこちら★

 

☆てでぃこん(浅草でのイベント参加)

花雫 出展します。

花雫セッション 20分 4000円

ハナのカウンセリングと、シズクのヒーリングを

同時進行で行わせていただきます。

 

ご予約承ります

花雫イベントページ

http://ameblo.jp/hanashizukuyume/entry-12226969196.html

 日時:2017年12月16日(土)10:00~17:00

 

 場所:台東館7階展示場 浅草駅 徒歩5分

     アクセス詳細はこちら 

https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 あなたの愛と幸せを実らせるセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい