ハナの奈良紀行・長谷寺☆ | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

そこは本来の自分を取り戻す場所

 

ヒーリングリゾート
花雫-HANASHIZUKU-

 

四季折々に咲く 美しい花々
綺麗に けなげに 力強く
花もいろいろ 人もいろいろ
大切なのはあなたらしくいられること

 

DSC_0413.JPG

ハナです笑2

最近はお寺が好きですきら

 

神社とはまた違った良さがあり、心を鎮める仏様の

慈悲や慈愛に触れされせていただいています笑2

 

最近は奈良に行きましたので

奈良県桜井市初瀬にある長谷寺に行って参りましたきら

 

長い登り廊は平安時代、春日大社の社司中臣信清が子の

病気平癒の御礼に造ったもので、風雅な長谷型灯篭が吊るされています。

 

DSC_0416.JPG

 

ご本尊は十一面観音様

 

近江国高島から来た楠の霊木を用いて三日間で
造り上げられたといわれ、全国に広がる長谷観音の根本像です。

御身の丈三尺、右手に錫杖を持ち
平らな石の上に立つ独特なお姿をしています。

これは観音様の特別なお徳を表し、人々の
願いに対する慈悲の深さを示しています。

 

とてもあたたかみのある神様ですきら

 

イメージの中で手を伸ばし、十一面観音様の

御手に触れさせていただくと

ふわっと優しく包まれているような気持ちになれました。

 

鎌倉の長谷寺・十一面観音様は凛とした厳かな空気を

まとっておられますが、こちらの十一面観音様は慈悲深い愛で

包みこんでくれますきら

received_897993463686013.jpeg

ご本尊の両脇には難陀龍王様(なんだりゅうおう)と

雨宝童子様(うほうどうじ)が仕えられています。

 

本堂を一周するだけで、様々なお方と出会えますが

どの神様も慈しみのお心が感じられ豊かな気持ちになりますキラキラ

 

自分の心と神様の心を通わせる大切なことを

教えていただいた気がしますClover+゜

 

立ち去るのが名残惜しい素敵なところでしたハート

 

~花雫ヒーリングセッション~

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 花雫ヒーリングセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい 横浜 東京 世田谷