【イベント限定☆】あの神様と仲良しになれるアイテム☆ | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

93日(日)東京第33

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルに出展致します音符

 

実は急に思い付いて、間に合うかなと制作中なのですが汗

 

ある神様と仲良しになれるアイテムを

持って参りますハート

 

それは幸せを大きくして

送り返してる「鏡の神様」ですきら

 

鏡には反響する働きががあります。

 

笑顔で微笑みかけると、鏡の神様も優しく微笑み返してくれます(*^^*)

 

鏡の神様は映すものを大きく響き返してくれるのですきらきら。

 

笑顔は笑いの神様とも繋がっているので、より大きく反響し

幸せとなって あなたの元へやってきますClover+゜

 

そして、もうひとつ

鏡にはあなたの身を守る力があります。

 

今回のイベントでは

「あなたの身を守っていただける鏡」を

ご用意しましたハート

17-08-26-15-52-24-683_deco.jpg

いつでもハート

 

どんな時でも使えるようにハート

 

ストラップ付きでスマホや携帯につけられるようにWハート

 

小さな小さなサイズのコンパクトミラーをご用意しました笑2

2017-08-26_15.56.52.jpg

気持ちがモヤモヤしたり、ちょっと不安な時には

鏡を開いて助けてもらいましょうきら

 

鏡の神様と仲良しになって

益々お幸せな毎日を過ごせますようにハート

 

楽しみにしていください☆

【心と体が喜ぶ癒しフェスティバル】 

~ブースNO.46 ヒーリングリゾート 花雫~

【日にち】201793日(日)

【時間】10:30~17:00

【入場料】 無料!

【場所】東京都立産業貿易センター(台東館)5F /(浅草駅から徒歩7分)

アクセス:https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/

 

東京メトロ 銀座線(地下鉄)浅草駅7番出口から徒歩5

東武スカイツリーライン(伊勢崎線)浅草駅から徒歩5

都営浅草線(地下鉄)浅草駅A5番出口から徒歩8

 

 

~花雫ヒーリングセッション~

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 花雫ヒーリングセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい 横浜 東京 世田谷