ハナの伊勢の旅 伊勢神宮・外宮☆ | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

 

そこは本来の自分を取り戻す場所

 

ヒーリングリゾート
花雫-HANASHIZUKU-

 

四季折々に咲く 美しい花々
綺麗に けなげに 力強く
花もいろいろ 人もいろいろ
大切なのはあなたらしくいられること

 

DSC_0008.JPG

ハナです笑2

伊勢神宮・外宮に参りましたきら

朝の5時半、ゆったりと回ることができますきらきら。

 

伊勢市の中心部、高倉山を背にして鎮まります

豊受大神宮(とようけだいじんぐう)は、
豊受大御神(とようけのおおみかみ)をお祀りしています。

豊受大御神は内宮の天照大御神の
お食事を司る御饌都神(みけつかみ)であり、
衣食住、産業の守り神としても崇敬されています。


鳥居をくぐり、玉砂利を踏みしめてやさしい木漏れ日のさす
参道を歩くと清々しい気持ちに満ちあふれますキラキラ

DSC_0015.JPG

これまで何回かお参りさせていただいておりましたが、

今回が一番力強いパワーを感じました電球

 

何よりお参りしている時間は

幸せと嬉しい気持ちで一杯になるのです笑2

 

どこからともなく歌が聞こえてきたり、

お食事を司る御饌都神様の感じる喜びが溢れてきましたきら

 

「いただく」という言葉の意味を色々と触れさせていただきましたきらきら。

 

エネルギーに触れている間にはぶわっと汗が噴き出す程に

強いパワーが感じられました。

DSC_0017.JPG

多賀宮、風宮、土宮とお参りさせていただきました。

 

土宮では不要なものが身体から落とされていくように、

お腹の辺りがほっこりと温まってきましたきら

 

優しい空気に包まれて、身体がスッキリです笑2

 

~花雫ヒーリングセッション~

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 花雫ヒーリングセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい 横浜 東京 世田谷