シズクの伊勢巡礼 2017 ①外宮 | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

 

そこは本来の自分を取り戻す場所

 

ヒーリングリゾート
花雫-HANASHIZUKU-

 

四季折々に咲く 美しい花々
綺麗に けなげに 力強く
花もいろいろ 人もいろいろ
大切なのはあなたらしくいられること

 

シズクです笑

約一年ぶりに伊勢に行ってきましたきら

 

今回は、お礼参りと、勉強を兼ねてです。

 

 

まずは、

豊受大神宮(外宮)からです

 

主祭神は

豊受大御神

 

相伴神は

瓊々杵命(ニニギノミコト)

天児屋根命(アマノコヤネノミコト)

 

一般には

豊受大御神様の神徳は

「豊受大御神はお米をはじめ衣食住の恵みをお与えくださる

産業の守護神です」

と言われています。

 

伊勢外宮神前祝詞では、またの名を保食神・稲荷神とされています

今で言うなら、財務大臣というところでしょうか?

 

豊受大御神はよくわかっていない神様です。

 

度会神道では、造化三神(始原神)と相当する存在

ホツマツタエでは、天照大御神に相当する存在

丹後風土記では、羽衣を隠された天女とも電球

 

そして、何よりも

最高神 天照大御神と

同様の内宮・外宮と一対を成している存在です。

 

実際、パワーも並外れた感じです。

秘されていることが多いと思います。


一年ぶりでしたが、

パワーをより強く感じましたきらきら。

 

身体を揺らされ

汗が吹き出してくる感覚がありました。

 

お参りしたあとも手のひらや身体全体が

エネルギーに包まれている感じです。

 

良いお参りとなりました(*^▽^*)

 

~花雫ヒーリングセッション~

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 花雫ヒーリングセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい 横浜 東京 世田谷