長谷寺のあじさい☆ | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

ハナです笑2

鎌倉の長谷寺に行って参りましたきら

DSC_1522.JPG

長谷寺の十一面観音様が大好きで、こちらに来ると

心が静かになりホッとします笑2

 

お線香の良い香りに誘われて、「沈香」をいただいてきました。

深みのある香りが心を落ち着かせてくれますきら

 

DSC_1524.JPG

紫陽花に彩られたこの季節は暑い太陽に照らされても

涼を感じられますきらきら。

 

「あじさい路」は2時間待ちという大人気電球

DSC_1526.JPG

今回は並ばずに帰りましたが、紫陽花の美しさを

堪能して参りましたきら

2017-06-25_02.09.29.jpg

帰りはお気に入りの「オガタ」で直会です音符

青い涼し気なコーヒーカップに心身共に癒していただきましたハート

17-06-25-02-11-31-000_deco.jpg

十勝あずきの乗ったロールケーキは甘すぎず

卵の味がふんわりと際立って一押しですWハート

 

涼を感じる楽しい時間を過ごすことができました音符

 

~花雫ヒーリングセッション~

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 花雫ヒーリングセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい 横浜 東京 世田谷