神様と仲良しになる方法♪~笑顔の神様♪~ | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

神様と仲良しになる方法♪~耳の神様♪~

 

ハナです笑2

神様と仲良しになる方法、7つめのお話です音符

 

笑顔の神様は幸せの玉手箱を持っていますハート

 

笑顔は人を幸せにできる大きなパワーがあります。

それは一番にあなたが幸せを受け止めているからハート

笑顔は口角をあげることで作ることができますね笑2

 

実は口角は豊かさを受け取る

お皿なんですきら

 

天からの祝福、豊かさをお皿で受け止めることで

笑顔は輝いていますClover+゜

 

そんな素敵な笑顔が、周りの人も幸せにすることができるんです音符

 

笑顔の神様はあなたのお皿に向かって

いつも幸せを注いでいますハート

 

素敵な笑顔で受け取りましょうハート

 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 花雫ヒーリングセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい 横浜 東京 世田谷