高千穂へ | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

 

そこは本来の自分を取り戻す場所

 

 

シズクです汗

 ハナ花さんと高千穂に行ってきました。

 

 

高千穂は、宮崎県北端部の山の中にあり

天孫降臨の地(諸説あり)とされています。

 

古くは高千穂の辺りを上高千穂

阿蘇山付近を下高千穂と呼ばれていて

阿蘇山を中心とした地域のことです。

 

ここに来たのは、新婚旅行はーとのつもりで

嫁様のリクエストで「今まで行ったことのないところ」で探していて

 

一昨年辺りから気になる地域でもあり

高千穂にしました。

 

しかし、気がつけば友人を巻き込み

神行旅行になってしまいました(-。-;)

記憶に無いのですが、友人を誘っていたそうです・・・

 

高千穂が気になっていたのは

先達や友人から「とてもよいところ」『エネルギーの強いところ』と

伝えられていたのも大きいですね

 

10人位からは勧められましたから

絶対行くべきと

 

石川の白山のように覚醒された方も多く

流れを感じていました。

 

実際に行ってみると

自分たちで作ったスケジュール以上の

濃いスケジュールで

 

お昼ごはんも食べいられないくらいのハードさでした(。>0<。)

 

 

高千穂のエネルギーは濃く

白山や、吉野と同じで

大事な思い出になるところになったようです