【ご感想】3つの手がかりを見つけました☆ | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

そこは本来の自分を取り戻す場所

 

ヒーリングリゾート
花雫-HANASHIZUKU-

 

四季折々に咲く 美しい花々
綺麗に けなげに 力強く
花もいろいろ 人もいろいろ
大切なのはあなたらしくいられること

ハナです(*^^*)

1月14日は「3つの手がかりを意識しましょう」と

いうメッセージをお伝えしました。

 

あれから「3つの手がかりを見つけました!というご感想をいただきましたハート

 

毎日メッセージ、いつも楽しみにしていますハート


14日のメッセージで、あることについて3つの手がかりを

意識して一日を過ごしていましたきら


私がその日気になったものは、この3つです。
バラパワーストーン
バラ13
バラ安心


この手がかりは何なのかなと思いながら
仕事の帰りにパワーストーンのあるお店を覗いてみたんです。

 

そこで気になったのは水晶でしたきら


とてもキラキラしていて、気になったので
購入することにしました。


腕のサイズを見てもらい、石を繋いでもらって分かりました!
石の数が13個だったんですハート


付けてみると、気持ちがとても落ち着きましたきら


実は恋愛のことを考えていましたてれ(苦笑)汗


気になる人がいて、最近ソワソワした気持ちを抱えていたのですが
水晶をつけてみたら気持ちがとても落ち着きましたきら


これが3つ目の「安心」だったんですねハート


恋愛のことだから、ローズクオーツの方が良いのかなと
思ったのですが、キラキラとした気持ちを優先して良かったですWハート


今はとても安心して、自分の気持ちと向き合えていますきら


一言お礼が言いたくてメッセージしちゃいましたハート
ありがとうございました笑2


今度はセッションでお会いできたら良いなと思ってますハート

 

ご感想いただきまして、ありがとうございます(*^^*)

 

とても素敵な3つの手がかりですねさくら

 

ローズクオーツではなく、水晶という選択も素晴らしいですClover+゜

 

石をつける時には、まず浄化が先で

心身をクリアーな状態にされることがとても大切なんです。

 

水晶をつけられてから、ローズクオーツなどつけられるのも

良いかもしれませんきら

 

お気持ちが落ち着いて良かったですハート

 

お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

 

~花雫ヒーリングセッション~

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 あなたの愛と幸せを実らせるセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい