ご感想《このエネルギーで、「お願いしていることが進んでいるのだな」と確信しました!》 | 花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

花雫-HANASHIZUKU- あなたに必要な癒やしをやさしくお届けします

心に寄り添い癒しをもたらすし
お仕事のお悩みなどを癒し導く男性ヒーラー・シズクが
いまもっとも必要な癒しをご提供します。

そこは本来の自分を取り戻す場所

ヒーリングリゾート
花雫-HANASHIZUKU-

 

四季折々に咲く 美しい花々
綺麗に けなげに 力強く
花もいろいろ 人もいろいろ
大切なのはあなたらしくいられること

ご感想《このエネルギーで、「お願いしていることが進んでいるのだな」と確信しました!

 

【個人セッション】のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます(*^^*)

この間はありがとうございました。


ハナさんにも、大変お世話になりましたハート
ハナさんのお話し、自分にも出来るような感じになりましたきら


御相談した後、いいお話が入っています笑

ありがとうございますキラキラ


サロンに入るまでは、全身が痛かったのですが、

セッションが終わって駅について気がつきました汗

 

身体の痛みが消えているのです!

 

駅の階段をスムーズに登れている自分がいてはじめて気が付きました。

すごいです!!!!

 

このエネルギーで、「お願いしていることが進んでいるのだな」と確信しましたきら

本当にありがとうございます(≡^∇^≡)

 

シズクです。

こちらこそ、ありがとうございました。

 

セッションでお話しをしながら、シズクのヒーリングもすすめさせていただきました。

 

浄化もさせていただいたので、

お身体に溜まったマイナスエネルギーも軽くさせていただきました。


ハナさんとのセッションは、彼女の目を活かしながら行わせていただいているので、

効率よくエネルギーが注げています。



 

ハナさんとは、2012年以来 、《個人セッション》を中心として、

お互いの得意分野で助けあってきました。

 

得意分野が

ハナがリーディング・チャネリング、現実問題をわかりやすく進める、出来る方法を探す。

シズクがヒーリング 、現実問題に対するアドバイス。

フォローしあっていました。

 

それによって、いままでよりもクライアント様が

バラ問題の解決が早くなる。

バラ具体的な方法を模索しやすくなり行動がしやすくなる。

ことがわかりました。

 

それならば、クライアント様が、二人で組むことで、

より早く人生の花を一日も早く咲かせられるようにいたします。


ハートリーディング&ヒーリングカウンセリングで、
あなたの愛と幸せを実らせるセッションです。

check*人間関係
check*仕事
check*恋愛
check*お金
check*健康面
check*生きる意味
など
 
【こんな方におすすめです】

 

バラ叶えたい夢や目標がある
バラ幸せになりたい
バラいまよりも楽にいきたい
バラビジネスを軌道に乗せたい、売上を上げたい
バラパートナーが欲しい
バラいまよりも多くの人に愛されたい
バラもっと楽しく生きたい
 
お気軽にご相談ください(*^^*)
hanashizukuyume@gmail.com


 

~花雫ヒーリングセッション~

 

お気軽にご相談ください(*^^*)

 

ハートお問合せ・お申込みはこちらからハート

hanashizukuyume@gmail.com

 

ハナ シズク 花雫 ヒーリングリゾート リーディング ヒーリングカウンセリング、 あなたの愛と幸せを実らせるセッション 人間関係 仕事 恋愛 お金 健康 生きる意味 インナーチャイルド 叶えたい夢 しあわせパートナー 愛されたい