谷口令FSCA風水心理カウンセラー
華城令夏です🌺

朝から珍しくスタバに来ております目
軽いブランチをしながら贅沢お一人様タイム⏰
〇〇公園の中にある緑に囲まれたこの場所が大好き。

そうそう、土用も明けましたね。

この土用の期間は良く体調を崩しやすかったり空回りすると言われますが、今までその影響は全くもって受けたことがなかったわたし。

ですが、今回の秋の土用は人生初のチョットお疲れ気味の数日間を体感しました!

これが噂の爆笑

日頃から風水氣学を意識しながら生活をしているので慌てるコトもなく、焦るコトもなく、ただ感じるままに、パートナーにも協力してもらい、ゆる〜く過ごしていましたぶちゅー

土用明けには驚くほどスーッと一気に身体が軽くなり体調良好ですゲラゲラ

土用のおかげで厄落とし
土用を知るコトで無理なく過ごし

神様からの『この期間は身体を労りなさいのサイン』だと思っています。

街中、カフェではXmas songも流れ何と心地よいのでしょうラブラブ

心なしか周りの人の表情も柔らかいです🌈

昨日は立冬
暦の上ではいよいよ冬到来です☃️

そんな特別な日に、今年の目標としていた試験に挑戦しました!

無事に資格を取得✨良かった

試験日は日を選べないけど、普段からパワーチャージをしたり日を見ながら過ごしているた運は必ず自分の見方になってくれますよ。

自分のパワーが強い日
その日そのものが良い日

日を選び前に進んだ方を見ていると、その後の成功ぶりが凄い✨

これは決して、奇跡でも偶然でもないんです。

賢く、楽しく、自然体で生きましょうラブラブ