谷口令FSCA風水心理カウンセラー
華城令夏です🌺

昨日は、みなさんどう過ごされましたか爆笑
私はお天気の良い中、近くの神社⛩にて今年最後のスーパー・パワーチャージ✨に行ってきました👋

お天気が良いだけでテンション上がりますね。
青い空、緑を観ながらのウォーキングはパワーチャージ日和です。

今年もパワーチャージをコツコツ続けていますよ。
その結果は、今年の年末にでもご報告しますね!

凄いコトが起きてます。
人生を変えるほど偉大でとっても素敵なコトです。

私の体験談を聞いて同じく幸せを掴んで欲しい照れ
心からそう思います。

次のスーパー・パワーチャージは来年です。
この100倍あるプラスの効果を実践し幸せを掴みましょうドキドキ

パワーチャージの後は美味しいランチ
前から気になっていたご近所にある小さな隠れ家的なイタリアンレストラン目

前菜、メイン、デザート、ドリンク付きで¥1,100クラッカー
しかもこれが美味しいの合格

これもスーパー・パワーチャージのおかげですラブラブ