今朝は冷えましたねー。


秋もいよいよ本番🍁


季節の物を食べてますか?

地の物をちゃんと食べてますか?


健康に過ごすコツはココにありますよ🌈


今日は、運についてのお話しです〜✨


風水心理学を学び、自ら私生活で実践している

華城令夏です🌺


何事もやってみたいタイプです。笑

どう変わるのか実感がないと!

現実派ですゲラゲラ


私が深く風水を学ぼうと思ったキッカケは、

「仕事やプライベート」の悩みから


つまり!!


これからどう動けば良いのか?

幸せになるにはどうしたら良いのか?


仕事は順調だけど何か違う氣がするし

今のままで良いのかな?


まだまだ沢山ありますが、、、

簡単に言えばこんな感じです


そこから、風水心理学を深く学び始めました。

資格を取り私生活に取り入れた結果、

私は幸せを掴みましたよぉラブラブ


そして、動くタイミングを知るコトで運がやってくるようになりました!


今月末に引越しです音譜

そろそろ環境変えたいな〜と思っていたらタイミング良くお家があいた笑い泣き

晴れて持家に戻ります。


一つの運が動くと歯車が合い色々なコトが起きてますね✨


こちらはまた次回、ご紹介しますね🤗


皆さんもご自分の運氣を知り

チャンスを物にして欲しいと思いますアップ