皆さま、土曜日曜と明日の祝日

ゆっくりできてますかぁ?

4日から11日まで連続出勤でしたぁニヒヒ

でも、今週は三連休〜爆笑爆笑爆笑

昨日、今日と今年撮り始め!

今日はホームレス役で役者して来ましたぁ!

オネエ系の笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の撮り始めは脚本監督からの本年スタート


昨年のラジオドラマ

!帰郷!
を、短編映画化にしてみました。

ラジオだと、楽曲から繋がりますが。

映像だと、んーんー難しい笑い泣き

キャスティングも3人から9人にキョロキョロ

内容も大分変わりました(笑)

全くの別物ですね口笛

この脚本は、ラジオだからこそ!

だったのかもしれません爆笑が!

参加した皆さんのお陰で、無事にクランクアップ

良かった良かった。

そして、富山県から撮影の合間に

参加していただいた方に


頂きましたぁ〜

さっそく頂きまーす。

今年は何本撮れるかなぁ?

楽しんで行きますよ〜

あっ千と千尋!どうでした(笑)

なかなかですよね〜(笑)

御観覧頂いた方々、有難うございました。

最後までお読みいただき

有難うございます。

楽しい祝日をお過ごし下さい。

御観覧有難うございます。