今日も暑い日になりそうですチュー
水分補給えーん

昨日は生ラジオドラマおねがい

自分は初めてのチャレンジ
ベテランミキサーさんも、生ドラマは
十何年ぶりだとか照れ

かなりの緊張感で始まりました

役者さんとは別に

音の演出、歌の入りも
スタジオリハ無しでのぶっつけ笑い泣き
ヒヤヒヤモノでしたキョロキョロ

役者さん達は、楽しめた感がありましたウインク

NG無く、全て終了〜

MC中に自分が噛んだくらいで口笛口笛口笛


楽しそうでしょ(笑)

機会があれば、
又、チャレンジしたいと思います爆笑

小林洋一さんの曲
アルバム(君とスニーカーの頃)
流星
宇(そら)の記憶
君とスニーカーの頃

大好きなラインナップでまとめました爆笑

他の曲も気になるでしょう〜おねがい

今回の内容も感想も全て
自分達の私感ですので
少しでも、共感していただけたら幸いです。

9月23日のライブで、会えたら
感想聞かせて下さいね。

ありがとうございました。

小林洋一さん
リブログ、ラジオ情報
ありがとうございました。