昨日、一昨日と短編撮影ニコニコ

本編撮影の待ちが長かったから
別のカメラで‼️脚本書いて10分を2本撮影〜

内向的と社交的の幼なじみ
破天荒の父とコミ症の息子

後、一本構想中ニヤニヤ
女子2人の
引きこもりと地下アイドル的なヤツかなぁ〜照れ

三本編成で短編口笛
次回の上映会出せるかな笑い泣き即席だけどグラサン

夜の撮影も、時間空いたので

白衣着て写生会、ドヤ顔ニヤリ
絶対に医者役は出来ないなぁ笑い泣き
医者に見れないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って事で‼️
相変わらずの楽しい撮影で
GW終了〜

五月病には、ならない忙しさだったけど爆笑

皆さんは、大丈夫ですか?
自分に合わせて、体調上げて行きましょうニコニコ

5月10日20時〜湘南ナパサFM78.3
ナパサクラブアワー
コーラルフィッシュ