アラフィフになり、早くも1ヶ月えー

時が過ぎるのが早すぎる!!

昨日は昼から、大好きなビール🍺飲みながら

ゆっくり出来たが、何となくアルコールが弱くなって
身体に残ってる感が。

ラジオで二日酔いは水分不足とか、胃の中でのアルコール滞在時間を伸ばせば
身体の負担が楽になるって

今、言ってたぁキョロキョロ

食べ物で脂分を摂取する事で、アルコールの滞在時間が長くなるらしいが。

歳を重ね、脂もキツく太るだけ笑い泣き

少し、量を考えないと50歳なんだからチュー

そう言い聞かせても、夕方には忘れるなぁ爆笑

さぁ〜仕事だぁ照れ


そうそう。

短編映画の上映会が4月15日に開催‼️
4月は上映会にイベント、ラジオと
アラフィフ満喫出来そ〜口笛
{FD63A0C1-36E0-4DDC-83E3-2BD56ED13A58}

{2C8F1262-2BC9-4AD0-88CC-93240E82181E}

{3B32ED95-C1EC-45E4-8829-A33B76F85FE6}




くだらないオヤジの自分自身への愚痴を読んでいただき
有難うございます。