5/13.14イベントのご案内 hanashigoto「ふもと会」参加します! | 生花 ウェディングブーケ プロポーズ花束 プリザーブドフラワーに保存 ハナシゴト

生花 ウェディングブーケ プロポーズ花束 プリザーブドフラワーに保存 ハナシゴト

HANAデザイナーyoukoオーナー ハナシゴト フラワーショップはフラワースクールや販売、ディスプレイ、フラワーレンタル
結婚式ブーケやプロポーズ花束など生花をプリザーブドフラワーに加工することを行ってます(*◕ᴗ◕*)

姉の娘の子8人目💖が生まれました!

わたしはばあばみたいなもの 笑


わたしの姉は2人いまして、その娘達4人の子供が

沢山!

お写真の子が8人目✨5月には9人 笑

賑やかな親戚一家なのです!


生まれたての赤ちゃんを見てきました!





さて、

花屋hanashigotoはイベントでのワークショップに参加しますよー


チラシには掲載されてませんが

5/13.14の二日間バッチリでます


今回は

🌼*・ハーバリウム制作

🌼*・母の日ギフトアレンジ販売と


🌼*・メナードビューティーアドバイザーやセラピストによるハンドマッサージ💖です!

また、詳細お知らせしますがご予定空けといてくださいね!



**********


いつもブログをご覧いただきありがとうございますm(*_ _)m

ペタル デュ クール 代表

ハナシゴトオーナーyoukoです


ペタル デュ クールとは。。。

ペタル デュ クール(心の花びら)には

「花びら一つひとつから心に大きな花をさかせたい」という想いが込められています


**********


ハナシゴトのブログはプライベートから

想いや夢を綴りたいと思います


レッスン作品や商品、花屋のハナシゴトの様子は

リットリンクへアクセスくださいね


ホームページやInstagramFacebookなど

ご覧頂けます!フォローも宜しくお願い致します!

https://lit.link/874510



プリザーブドフラワー専門店


hanashigotoハナシゴトはお客様へ心を込めたおもてなしとひとつひとつを丁寧に心を込めておつくりしております~

配送・配達も承りますのでお気軽にご相談下さいませ。hanashigotoスタッフ一同心を込めておつくり致します。大切な方への贈り物はお任せください

//////////////////////////////////////////////


あなたの記憶の中に永遠に・・・

プリザーブドフラワー専門店 hanashigoto 


418-0052 静岡県富士宮市淀平町714KAGOYA 2)


open 10時~18

配達や仕入れでスタッフが居ない場合は

08051253145へご連絡くださいね

   

close   水曜日

mail✉️ petales.de.coeur@gmail.com

代表 小澤陽子


////////////////////////////