2023.12まとめ〜たべる〜 | Kazuyo's blog

Kazuyo's blog

 滋賀県大津市にあるダンススクール
滋賀ボールルームダンススクールのブログです。

🧸こんにちは。滋賀ボールルームダンススクールのBlogです。
JR瀬田駅より徒歩6分🐾 見学・体験レッスン・入会金無料です。
お問い合わせ 077-545-0969  どうぞ!!
音譜音譜音譜ウサギウサギウサギ富士山音譜音譜黄色い花黄色い花黄色い花ぶどうぶどうぶどうキノコキノコキノコ温泉温泉温泉

2023年12月もあっという間に過ぎました🎄
いくつかクリスマスダンスパーティには参加させていただきましたが、記事にするのをサボってしまいました🙇‍♀️スイマセン。。

出席・出演して下さった皆さま、ありがとうございました。。


大掃除も済み、オフモードになりましたので、
気楽な感じで、ワタクシの【12月度の美味しかったモノ】まとめをしてみますくまスター



①パイナップルケーキ
…台湾のお土産いただきました🇹🇼アジアっぽい風味好きな方です(o^^o) 少しでも若いうちに海外に行きたいけど、なかなかなので嬉しいです!



②フルーツサンドby静香

…フルーツサンドなんて、って少し思ってましたが、本物はすごく美味しかった✨近くに用事があったので調べて行きました🐾お店の雰囲気もgood☕️






③居酒屋『和馬』

…パーティの打ち上げとして、お友達先生チョイスのお店🍻おばんざいと共に呑めるお店🍶メニュー豊富ですべて美味しかった👌特におばんざい最高で日本酒と共にいただきました☺️




④シュークリームby『ひつじカフェ』

… 忘年会の締めで、祇園の隠れ家カフェ🤫🐏その前の食べ放題でお腹パンパンのはずやのに(笑)ここのシュークリームは、全員満場一致で絶品でした👑👏

オススメします!



  

  いつも過ぎるメンバーで行きました。

  今年も一年お疲れさまでした。。

  また来年もヨロシク。。。

 


    龍龍龍龍龍龍龍龍{emoji:177_char3.png.龍}