新年パーティーinロイヤルオーク。。 | Kazuyo's blog

Kazuyo's blog

 滋賀県大津市にあるダンススクール
滋賀ボールルームダンススクールのブログです。

🧸こんにちは。滋賀ボールルームダンススクールのBlogです。
JR瀬田駅より徒歩6分🐾 見学・体験レッスン・入会金無料です。
お問い合わせ 077-545-0969  どうぞ!!
☘️🐾☘️☘️☘️🐾☘️☘️🐾☘️☘️☘️🐾☘️🐾


1月26日(日)当教室の新年パーティが開催されました。
毎年1月末の新年パーティと、7月末のサマーパーティが、当教室の大きなイベントです。

どちらも会場はロイヤルオークホテルですが、新年と夏では大きさの違うホールを使わせて頂いています。

大宴会場は地下ですが、こちらのホールは2階にあり、片側全面がガラス戸になっていてとても明るく雰囲気の良い会場なんです晴れ乙女のトキメキ




今回初めての試みで、初級の皆さんにレッスンで覚えたてのマンボ】を発表してもらいましたルンルン

私も初級に参加していますが、マンボを習えるのは初級だけで、カップルでなくても、1対複数でも楽しめます!!

残念ながら、フリーダンスの時間にマンボの曲がかかる事はなかなかありませんね (>_<)
うちのパーティでは、今後フリーダンスタイムに【マンボ】もかけてみようかな…






ミックスデモ【W T F C R S J】音符
乾杯〜ホテルの美味しいランチ ナイフとフォーク
先生からのプレゼント抽選会プレゼント
テーブル対抗ゲームピエロ
ワンポイントレッスン!?

などなど…  ダンスタイムの間に挟みながら、あっという間に時は過ぎました。




     ご出席いただきました皆様、
          本当にありがとうございました。。

次は    7月26日(日)
     サマーダンスパーティー
        @ロイヤルオークホテル

               にてお会いしましょう ヾ(๑╹◡╹)ノ"




※※ たくさんの方と踊ったので、チョット疲れました… ホッと一息