2月3日(日) JPCLW 選手会パーティ 開催。。 | Kazuyo's blog

Kazuyo's blog

 滋賀県大津市にあるダンススクール
滋賀ボールルームダンススクールのブログです。

ウインク私達が所属します選手会が主催するダンスパーティのご案内です。。




    ✨JPCLW 9th 
              選手会パーティ✨

         2月 3日 (日)
    
     @ グランドプリンスホテル京都

                  15:30 開演

            チケット  ¥24,000
               
                         (フランス料理フルコース)



現役選手による内容盛りだくさんのパーティです。今年で9回目の開催ですが、毎年大好評!!

嬉しい事に、お客様の間では、一度参加された方リピーターが続々と増えているようですよ流れ星流れ星流れ星


◉ 選手がお相手しますダンスタイム

◉ たくさんの景品あり抽選会

◉ 抽選によるプロアマミックス

◉ プロフェッショナル競演


そして選手会メンバー全員が出演するプロフェッショナルショー …  今年のテーマは

   《 オリンピック 》 です!

              どうぞお楽しみに。。


我からが 【京都Aチーム】。。
毎年皆さんに楽しんで頂けるように、毎年社交ダンスの枠を超えて(笑)私達2人が振付けをし、強力なチームメンバーに協力してもらい、一緒に仕上げています

     くまカエルタココアラ牛ヘビイルカUMAくん黒猫セキセイインコ青


いつも感謝しています。ありがとう!!



昨年の【京都Aチーム】


『野生の王国』でした 爆笑アセアセ


興味持たれた方は、ぜひご連絡下さいませ。。