FL、大楽日和〜晴れ晴れ晴れ
朝、もともと色々やりたかったけど、
結局時間間に合わなくて、そのまま劇場へ=V=DASH!DASH!DASH!
それもいいんだ〜
何も雑質一点なくの観劇体験になるんだもの〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ
公演はやっぱりみなさま力一杯入れてまして、
その熱に心も燃やされてきました!おーっ!おーっ!おーっ!
と同時に、なんか自由さも感じたり?目目目
先生はな〜〜〜幸せ語る歌に、途中ちらっと
魔が差したようで、あああああああになりましたよおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そして、
ずれてたはずなのに、感じてきた熱い心。。。(灬ºωº灬)
信じない理由がない!と、
改めて感じきて、心が満たされて涙が溢れちゃう。。。照れ照れ照れ
だから〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ〜〜〜おやすみおやすみおやすみ〜〜〜
この作品については色々複雑ですが、
とにかく、思うことをちょっと整理してから、
お手紙を〜チューチューチュー
 
ところで、帰り道にちょっと寝たけど、
途中何故か目覚めて、
健ちゃん更新の通知、なうでした!!!びっくりびっくりびっくり
これ、やっと感知装置できたかも!?ニコニコニコニコニコニコ
と思ったら、さっき仮眠した時全く効かなくて、
ままま。。。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
 
はい、感慨深い今ですが、
色々更新してから、コメントへ〜歩く歩く歩く花花花
 
健ちゃん〜大変お疲れ様でした〜おねがいおねがいおねがいひまわりひまわりひまわり