今日、友達と(2年の吹部メンバー)買い物に行ってきましたau


たのしかったぁ♪


そんときに楽器屋さんに立ち寄りました。ポリシングガーゼとかボアオイルを見て楽しみましたww9

そして、フルートのカタログをもらってきました。買うわけではないんですけどネ失笑


帰ってきてから読んでたんですけど、ねっ値段がやばすぎる・・・サーーッッ・・・


なんかYAMAHAのYFL-994 K14CとかいうフルートのH足部管なんか、まさかの6000000円越えでした。

0の数を数え間違えたのかと思いました・・・ため息

600万ですよ!?車買えるじゃないですか。まぁ全部金製だからなんですけど。



わたし、金属アレルギーなんで今使ってるフルートも手にバンソーコー貼ってやってるんです。だから、アレルギーのない銀のやつがほしいんですよねぇ・・・にひひ


それか、洋銀で。