延期になった、腎臓と膀胱のエコーしてきました!!

案の定、何もなく終了です…。


先生も何もないし、症状だけ残ってるのよ〜と…。

これは治るんですか??と、もちろん聞きました。

先生は治ると思うけど…

漢方で様子みてね!

でした悲しい

そりゃ、原因わかんないんだから先生も困るよねハッ


実は、その時あたりは調子良かったんで、このままいい感じに良くなってくといいなー。

と思ってたんですが、昨日からまた調子悪いですチーンチーンチーン


おしっこの間隔が近いと膀胱が不快感MAXなので、かなり我慢してからトイレ行ってます魂


なんなんこれ!!!!!!

もうやだわ…ムキー

原因不明が一番困るガーン


病は気からと言いますが、症状でると病みますドクロ


また書きます