今日は、友達と韓国料理を食べに行きました!

楽しかったです。


その後もう一軒に行きました(全く乗り気じゃなくてイヤイヤ)すぐ帰るとの事だったので付き合ったのですが…


これが良くなかったチーン


楽しくない&帰りたい&膀胱の調子が急に悪くなる&生理になる。


帰り道、膀胱?下腹部がかなり絶不調滝汗

言葉にならない不快感…

早く家に帰りたい一心でした。


こうなると外出がおっくうになってしまいます…


しかし!!

家についた途端、安心したのか不快感が少しづつ取れていったのが自分でもよくわかりました。

お風呂に入っているときから、不快感もなくなりました。


家って最高!!ウインク

なんて落ち着くのだろう!

と声に出ちゃうくらい笑


やっぱり、メンタルも大事なんだなとしみじみ思いました!!

精神面でやられると不調になる…


精神的にも来る不快感なんだなと。


膀胱、敏感すぎ笑い泣き