調子が悪く、細菌性膀胱炎の症状!?と思い、家にあった抗生剤をダメ元で飲んでみました。


数時間後…


ん?なんかムズムズしない…

もしかして、過活動膀胱じゃなくて細菌性膀胱炎が治ってないだけなんじゃ…

と淡い期待をしてしまいました笑


次の日も抗生剤のおかげ?でなんかいい感じおねがいと思い、抗生剤も無くなったので🏥へGO!


先生に話した所、え?みたいな感じでしたが追加で抗生剤をもらいました。

尿検査ではバイ菌はいなかったのになぜ?ですよね…アセアセ


飲み始めて4日、やっぱり頻尿治らないチーン

つらっ。


私の膀胱は一体何なんだろう…

やっぱり過活動膀胱なのかなー。


酷い時は30分で尿意です!!


一生このままだと思うと死にそうです…笑い泣き