今日は、お正月も過ぎて日常に戻られてる方も多いのでは?



バタバタしてて気付かなかったけど、結構身体冷えてるわ~😥




今日は寒い!😣



って日は




ゆっくりお風呂🛀で温まりたいよー😌♨️



って思いますよね😃

その思いを効果的に体感出来る


そんな季節にピッタリなお風呂などで使える

セルフケアのテクニックを学べます。





1月のオススメのワークショップは、京都JR伊勢丹で開催されます。






クレイ未経験者さま大歓迎 ラブ



勿論、経験がある方もご参加下さいませ💓



クレイは買ったけど、使い方がよく分からない

いろんな試し方をしたいが、

何に向いて、どうしたら良いのか気楽に学びたい❗




等々…



自然療法に興味がおありなら 🆗‼️



加えて、私が何故このワークショップをオススメするのか⁉️




の訳は、日本に自然療法を広める為にご尽力された方でもある一邊昌史様によるプチ講演も有るからです。



めったにお目にかかれないのは勿論の事、国際アロマセラピー科学研究所の代表で、クレイのアルジレッツ輸入の日本総代理店でもいらっしゃる事から、違った角度からクレイのお話が聞けるので楽しみにしていてくださいね🎵


ワークショップの内容は⤵️





1月13日(土曜日)
11:00~
14:00~
15:30~

各約1時間です。


是非ご参加してみてくださいね😊


https://acrobat.adobe.com/id/urn:aaid:sc:AP:f051bc30-2305-4162-8ab1-b46938f350ab