最近、バチッ!バチッ!ガーンと、

嫌〜な静電気に悩まされていたので、

クレイバスで静電気除去&電磁波除去&疲労回復に期待して、ゆっくりに入ることにしました。


お風呂でアーシングですね🛀


クレイバスって? そうですよね

お風呂にクレイを粉のまま入れるだけですsmiley カレースプーン山盛り4~5杯くらい、もっと多くても大丈夫です。

使用後のお湯は、そのまま流してください。配管の臭いなどが取れます。一度では無理ですがクレイバスをしていると手の届かない所をクレイが流れるので何でも吸着が得意なクレイは臭いやヘドロ化した配管の汚れも少しずつ取ってくれます。


年末からパソコン💻とスマホ📱で仕事してたので、電磁波も相当かと💦💦💦😣




流石爆笑 クレイバスで体感はスッキリ、疲れが取れて身体が軽く感じます音譜



シャンプーとコンディショナーは変えてませんが、髪が静電気でふわふわしなくなりました✨

元々、バチッ!💢とくる体質😱💦


原因は何だろう?…

冬はなるべく化繊に氣をつけていますが…


クレイを使いだして、静電気と無縁になったと喜んでいましたが、ここ数日、意味はないけどお風呂でのクレイパックをお休みしてました。




お風呂でのパックと言っても、通常のフェイシャルパックより少量ですが、色んなカラーをお風呂で手でササッと塗って洗い流せるから、めちゃくちゃ氣にいってます。


そして、お風呂でフェイシャルパック再開したら何と!

服を脱いだときも、髪の毛も静電気とサ・ヨ・ナ・ラできてました~🍀✨


きっと放電出来てた理由はフェイシャルパックだったんだと🧖

グリーンクレイが1番良いと思いますが、クレイのカラーにこだわらず、幾分かは静電気を除去もしてくれてたんだなあと改めて思いました💗


アーシングは、土を裸足で踏む


土に手を着けるでも良いと思います。


しかし、なかなか土を裸足で踏むところが無い💦

近所の公園でしょうかね~😄



クレイの使い方のご質問や、ご購入はコメントでお願い致します。

また

LINE公式も宜しくですウインク

!! @920kjkjx


最後までお読み頂きありがとうございました🙇🏻