こんにちは〜☀️
風は冷たく感じることもあるけど、良いお天気に恵まれましたね✨

今日は梅田の太融寺さんに行ってきました☺️


ご開創1200年になる太融寺さん
数年前から、もうすぐ1200年と言うお話を彼岸やお盆の供養のときに伺っていました。
そしてやっとその日が来ました。✨✨🌈

御本尊の千手観音菩薩様が、今日から御開帳されています。✨🙏


目のあたりにした感想は

✨✨なんて美しい✨✨✨🙏🙏🙏💖

の一言につきます。



写真で見るのとこんなにも違うんだ😲
写真のお顔は全く違って見える🤔

行けて良かった〜💓💖
と本当に思いましたね。

そして境内の牡丹桜🌸はいまが満開で、まだまだ散りそうにもなかったですね。

たくさんの花を枝いっぱいにギッシリ付けているので枝がしなり重そうに見えましたぁ



😂🥰

4月16日(金曜日)まで御開帳されているので、美しい仏像などにご興味がある方はHPご確認の上、仏像美に感動して頂きたいと思います。🥰

#千手観音菩薩
#開創1200年
#御開帳
#太融寺
#さくら
#満開
#hanaseiyu.com
#肩こり
#筋肉痛
#たるみ
#美肌クレイパック
#疲労蓄積内臓パック
#オーダーメイドのブレンドアロマのマッサージサロン
#リラクゼーションサロン
#華seiyu
#アロマセラピー
#クレイセラピー
#蒲生四丁目徒歩3分
#今福西
#AEAJインストラクター 
#AEAJアロマセラピスト
#クレイソムリエ