どうもお久しぶりです。
五木ひろしです。
ごめんなさい嘘です。
改めまして
夏風邪をひいて声がとってもハスキーなゆきです。
高温がでにくいもので
いらっしゃいませー(*^▽^*)
と言いたいのに
どう頑張っても
っしゃーせー( ̄▽ ̄*)
みたいな感じになってしまいます。
というわけで
しばらくfesta店は
花屋ではなく
魚屋さんみたいな雰囲気になりそうな予感~ヘ(゚∀゚*)ノ
花屋で魚屋気分。
なかなか味わえない。
プライスレス。
なんなら太田のベルタースオリジナル。
とにかく
お大事にね~とお客様にお声をかけていただいて
感謝感激郷ひろみです。
はい。訳が分からなくなってきました。
そういえばこの間中城店勤務だったとき
お盆で使ったバケツを黙々と
ただひたすら洗っていたら
遠くから佐藤さんが
ゆきちゃーーーーーーんっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)!!!!!
と尋常じゃない大声で呼んだので
何事だ\(゜□゜)/
と走っていってみると
お庭にあったオブジェからなんかの幼虫登場(・∀・)きゃー
興奮してバケツのことも忘れて
ほじほじしまくったら
たーーーーくさんでてきました!!
なんかすごく口が強かったから
絶対クワガタの幼虫ですよーo(^^o)(o^^)o
とかいって育てよーってなって
置き去りにしてしまったバケツさんの元に戻り
また黙々と洗っていると
ゆきちゃん…(´・ω・`)
と今度はションボリな佐藤さん登場。
またもや何事かとおもったら
「さっきの幼虫
カミキリムシだった。」
(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(TT)
comeback私の興奮
comeback私の青春
comeback私とバケツの時間
捨てようか迷ったんですが
寝ているところを無理矢理起こしてしまったカミキリムシさんにも悪いので
一匹だけ育てようってことになったんてすけど…
なんでしょうこの感情。
次中城店にいくときにはいないと良いな…なんて
なんてなーーんてね(・∀・)ナキニシモアラズ
というわけで
そんなことがあったここ最近でした(´▽`)
最後にfesta店のウェルカムボード★★
どのお店のウェルカムボードも注目です!
なんてったってその時のオススメや育て方、豆知識が書いてあるからねー(´▽`)♪♪
ところで今のfesta店のウェルカムボード(裏面)はこんな感じなんですが…
完全に
お前がな!!
ってかんじですよね。
Android携帯からの投稿