市場の日でした(・∀・)♪

最近お店に切り花も鉢物も少なくて
寂しいな~っておもってたら

たーーーーーくさんっ

入荷致しました(ノ´▽`)ノ♥







皆様にもお待たせしましたですね(σ・∀・)σ



到着したのが私がかえる間際だったので陳列が適当なのが原因だと思うのですが…











緑ばっかりで公園の植え込みみたいですね( ̄▽+ ̄*)へへ


ハスキーボイスで
っしゃーせー!!

な上に
公園の植え込み的な雰囲気。

もはや訳がわかりませんな(°∀°)b ぐっ



今日はOFFなのでどんな感じになってるか分からないのですが

ごとーさんの
ゴットハンドにより

ごとーだけに
ゴットハンドにより








o(_ _*)o









うまいことがいえない今日この頃。


全て夏風邪のせいにして
自分の寒いギャグでさらに寒くなったくらいにしたところで



花と緑でいっぱいになった花清で
皆様のご来店を心よりお待ちしております(ノ´▽`)ノ♥

では!どろんっ!!


Android携帯からの投稿

どうもお久しぶりです。



五木ひろしです。















ごめんなさい嘘です。

改めまして
夏風邪をひいて声がとってもハスキーなゆきです。

高温がでにくいもので

いらっしゃいませー(*^▽^*)

と言いたいのに
どう頑張っても

っしゃーせー( ̄▽ ̄*)

みたいな感じになってしまいます。


というわけで
しばらくfesta店は

花屋ではなく
魚屋さんみたいな雰囲気になりそうな予感~ヘ(゚∀゚*)ノ


花屋で魚屋気分。
なかなか味わえない。
プライスレス。

なんなら太田のベルタースオリジナル。


とにかく
お大事にね~とお客様にお声をかけていただいて
感謝感激郷ひろみです。

はい。訳が分からなくなってきました。


そういえばこの間中城店勤務だったとき
お盆で使ったバケツを黙々と
ただひたすら洗っていたら
遠くから佐藤さんが

ゆきちゃーーーーーーんっ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)!!!!!



と尋常じゃない大声で呼んだので

何事だ\(゜□゜)/

と走っていってみると




お庭にあったオブジェからなんかの幼虫登場(・∀・)きゃー


興奮してバケツのことも忘れて
ほじほじしまくったら

たーーーーくさんでてきました!!

なんかすごく口が強かったから

絶対クワガタの幼虫ですよーo(^^o)(o^^)o

とかいって育てよーってなって

置き去りにしてしまったバケツさんの元に戻り
また黙々と洗っていると


ゆきちゃん…(´・ω・`)

と今度はションボリな佐藤さん登場。

またもや何事かとおもったら

「さっきの幼虫









カミキリムシだった。」









(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(T▽T)(TT)


comeback私の興奮
comeback私の青春
comeback私とバケツの時間

捨てようか迷ったんですが
寝ているところを無理矢理起こしてしまったカミキリムシさんにも悪いので


一匹だけ育てようってことになったんてすけど…


なんでしょうこの感情。

次中城店にいくときにはいないと良いな…なんて

なんてなーーんてね(・∀・)ナキニシモアラズ




というわけで
そんなことがあったここ最近でした(´▽`)


最後にfesta店のウェルカムボード★★

どのお店のウェルカムボードも注目です!
なんてったってその時のオススメや育て方、豆知識が書いてあるからねー(´▽`)♪♪


ところで今のfesta店のウェルカムボード(裏面)はこんな感じなんですが…
















完全に
お前がな!!

ってかんじですよね。










Android携帯からの投稿

おはようございます皆様(ノ´▽`)ノ

朝からルンルン

はいテンションなゆきでございます。
サザエでごさいます。

なぜかと!
なぜそんなにハイテンショなのかと!!




それは














大山高原ドーナツがあるからさヽ(゜▽、゜)ノ♪♪

そしてさらに





うまい棒(〃∇〃)

そして何より今から向かう先は

お久しぶりですの市場~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



たのしみっっ

きっとかえる頃にはふらふらなんでしょーけどね( ̄▽+ ̄*)

よし!
今日も1日頑張りましょう(^_-)☆







Android携帯からの投稿