らでぃっしゅぼーやでとってる

カレーセット


私は肉が食べれないから旦那さん用


スパイスだけでつくるやつ


すごい 粉とホールスパイスだけ




鶏肉胸ともも500g

トマト2個

玉ねぎ(新玉ねぎ使った)2個

スープカレーみたいになったわ


てんこ盛りあった肉が少なくなった

玉ねぎもトマトもなくなった

すごい


味見したけど

スパイスが美味しかったけど

辛味が


うーん

私は今夜も、おにぎりで良いわ


おにぎりって2個は食えるからご飯結構食えるね


具はアサリの佃煮と梅しそ昆布


塩は青い海


結構つける 塩気が美味しいよね


海苔は千葉県産で1枚を3等分にして使ってる


米の減りが半端ない🌾🤣


おにぎり🍙最高(*`ω´)b




来月はシーフードカレーセットらしい


これは食えるから楽しみ


ご飯のスイッチ入れるまでのんびりしてよう🍚