4時に目が覚めた


片付けが大変すぎて

昨日は久しぶりにニラも買ってきたので

玉ねぎも🧅いれてチヂミにした

久しぶりすぎる


タレを自分で使ってみたい


ブドウ糖果糖液糖  これ入ってると萎える


朝4時のΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"Time


まだ部屋も片付け途中なので

空いてるとこで

来月から

もう少しここをメインで書いていこうかな


これから2度寝しよう

起きたらまた大変な💦片付けが待ってる


今日やらないと 特に台所にやった荷物

部屋に戻せるようにクローゼットの中を何とか💦しないと


天気悪いとやる気も出ない


しかも下の部屋は寒い🥶


まだまだエアコンは必須


いまゲーム垢もあるのだけど


それもこっちで書いていこうかなと


ひとつにまとめたいな


新学期?ならぬ


私にしたらなんだろ


4月は新しいことをと思ってしまう


ひとつくらい続けられる日記なりなんなりやらないとな


ゲームと言えば🎮夜中まで龍が如く7のダンジョンやってた

レベル上げていかないと負けるから


なんだかんだ毎日忙しくて楽しい


これからの日本がやばいから

家の事だけでも楽しく

生きて行けたらなと思う


いつか旦那さんがここを見た時のためにも書いて行けたら良いのかな?と


5時になるからこの辺で2度寝




良く聴いてるYouTuberさん




直家GOさん

いつも隠語で大変そう💦


そうそう一昨日かな

三浦春馬さんのことで行進していた方のことを

メディアが酷いこと書いてたと怒ってたよ

複数アカウントあるのでどれでやったか覚えてないけど





ひろうぃんむーびーさん


この御二方は3年前から見ている

毎回は無理だけども

寝る前に聴いてる


ほかにも見たい方いるのだけどなかなか全部無理だから


毎日のこと書いていったら結構長くなるから


垢を分けた方が良いのかまた考えてみよう


ここまでなう(2024/03/28 05:13:31)


.•*¨*•.*♬*・:*ೄ‧·* ♪♬* .•*¨*•.*♬*・:*ೄ‧·* ♪♬*


書いて忘れてた😭


↑↑↑↑↑


今頃送信📤