今日は結構目覚め爽やか🍃


確か夜は1時半だか2時半だか

トイレ行ったな


その後 う〜寝れない〜ってのもなく

二度寝できた

目覚めたら6時半


昨日はおにぎり🍙は私の分は作れなくて夜も食べなかった  偉いねー👏


そして夜米といでおいたからこれからスイッチ入れておにぎり作る


おにぎりのが🍙食べやすい


今夜から3日は1人なので

ご飯はおにぎりで良い


まだここで起きた嫌なことが結構なトラウマなので

写真付きはアメンバーにしようかなと思う


人は怖いよ

裏で何されてるかわかんないもんな

今日の味方は明日の敵?

みたいな


今日もお部屋大改造


狭い部屋をどうにかしないとな


みんなはさっぱりした部屋なのかな?

うちはねこ🐈🐈‍⬛居るからなんとか寝やすいベッド配置していきたい


そして2階へ移動するものとかも選別して持っていき


下をも少し快適にしたいな


大雨なのにあちこち行くとこあって


しかも腰が痛い😣


皆さんも雨だけど快適に過ごしてね


↑↑↑誰か見てもらってるていで書いてるので気になさらず


なう(2024/03/26 06:53:15)