今日は七夕ですねにっこり


そしてもう1つ。
260日サイクルであるマヤ暦の
今期 最後の日です。


明日からまた新しいサイクルが
スタートしていきます。




10月21日から今日までの
振り返りをしながら
宇宙からどんなギフトを受けったかを
指折り数えてみてください。



きっとたくさんあるはずです。





昨日は新月、今日は七夕なので
「願う」という言葉がぴったり。




今の自分を認めながら
ちょっと先の自分をイメージして
願いや祈りをする日にするのも
素敵ですね。














猫もうだるくらいの
暑い暑い日が続いていますが
少しでも快適に、軽やかに
過ごしたいですねー♩






軽やかに!と言えば今月末に
フリマ出品のお声掛けをいただき
絶賛断捨離中であります照れ





この際、「あぁ これなぁ…」と
捨てきれなかったあれこれを
一気に出品しようと思っています。



とっても有難く嬉しいお誘いに
ワクワクが止まりません。




当日は外せない予定があり
お手伝いに行けないのが
とても残念ですが
準備をしっかりして
託そうと思っていまーす昇天







では素敵な七夕になりますようにコッペパン