明日 7月6日は蟹座新月です照れ




蟹座は家族と繋がりの深い星座で
ルーラーは「月」


今回の太陽と月が重なる新月は
「安心」を感じられる
ほっこりした優しい雰囲気のように
感じています。





この暑さに負けないで
ほっこりを感じてみてくださいねにっこり












高3の娘は月末のコンクールを最後に
部活を引退します。




中学の頃から音楽を続けて
悩みながらも頑張っている様子です。



ここからは練習が過酷になります。
きっとメンタルもきつくなる時が
来るかもしれません。



これも良い経験なので
最後に笑顔で終われるように
悔いのないよう過ごして欲しいですにっこり




私も出来る限りのサポートをします。





部活を引退したら
プール監視のバイトをするそうです。


学校から募集があって
やる気満々の彼女ですが
この暑さ…文化部…大丈夫か?!(笑)




でも働いて対価をいただくことが
どんなものなのかを知る
良い機会だと思います。



こちらも
出来る限りのサポートをします(笑)








涼しくなる頃には専門学校の試験が
あったりと今年はびっくりするくらい
早く過ぎそうです。

(早くも7月で白目!)






私自身 娘との時間を大事に
過ごしていきたいなぁと感じます。





みなさんも家族との時間を
どうぞ大切に♡





そして素敵な新月をお迎えくださいコッペパン