今日はゆっくり出来る平日休みですにっこり





みんなが出払った後に
好きな時間が過ごせる日は
嬉しくてワクワクします。





昨日のうちに今日の買い物は済ませたし
「引きこもり 決定」照れ



午前中は曇っていたけど
午後からおひさまが出てきて
洗濯物がカラッと乾きそうです。


久しぶりのピカピカ太陽!















午前中はタイミング良く
休みが一緒だった仲良しさんと
電話で語り合いをニコニコ




毎回話が尽きなくて困ってしまう(笑)





いろんな話をする中で
価値観が似ているから
結局 話が早い!察してくれる!
だから合う昇天
   




おかげで周波数 グーンと上がって
良い休日を過ごせています。




午後からはひと通り掃除をして
気分爽やか。





心と体と環境が整って
エネルギー満タンです!




昨日は宇宙さんに質問したら
ベストアンサーが返ってきたので
それも嬉しくて♡


だいぶ ツーカーになってきたかなぁ(笑)






誰も見てなくても
宇宙さんはちゃんと見てます。


だから毎日 自分自身に恥ずかしくない
生き方をしたいなぁと感じている
今日この頃です。






雨でウォーキングおサボり中…




今日は2日ぶりに行けそうなので
涼しい時間帯に行ってきます。






「今日」がみなさんにとって
実りある1日になりますようにコッペパン