何かのお返しで
カタログギフトをいただきました。







しばらくみんな忘れていて…


だいぶ遅れて家族会議(笑)






選んだのはお肉!

今まで食べたことないであろう
黒毛和牛牛!だ!








それが昨日届きました。






焼肉用にカットしてあったので
動画で美味しい焼き具合いを調べて
食べましたーにっこり





柔らかくてとっても美味しかったです。














昨日は運動もしてないのに
お腹がすいて朝からなにやら
モゾモゾよく食べました。



テスト中の娘を誘って
おやつを買いに行き
嬉しげにカップに入ったチーズケーキ
と干し芋も食べちゃった昇天



美味しかった…♡





食べたいなぁと思うものを
心置き無く食べられるのって
幸せですね。




たまにしか食べられない
良いものも味わってじっくり食べると
心が喜びます。




食べ過ぎは体に良くないので
今日は調整しながら「食べる」ことを
楽しみたいですね。





素敵な日曜日をお過ごしくださいコッペパン