自分がモヤモヤする時は
必ず原因がありますよね。



原因を突き止めないから
スッキリしない感情が
何回も何百回も湧いてくるのかなぁ と
考えています。





いっそのことラスボスと
直接対決した方が
楽になるかもしれません。




私もそれに似たことをやったら
ちょっと面白かったし
スッキリしました。












「ラスボス」とは
自分の奥底に居る本当の自分にっこり






例えば「あの人きれいになったね」
という言葉に
心が反応する人は
自分もきれいになりたい
もしくは同じように言われたいと
思っているのではないでしょうか?





それに当てはめていくと
私もいくつかあってラスボス対決を
申し込んでいるところです(笑)



真の自分の気持ちを知って
認めることで客観視出来るみたい。



みなさんもやってみてください。






そして自分の本心に気づいたら
「あら♡そんなこと思ってたのね」と
ちゃんと包み込んであげて照れ





誰かを羨んだり比べたりすることは
自分を高める良い材料になりますが
やり過ぎはしんどくなるので
ほどほどにしましょうね。



   

どんなに比べても
あなたはあなたで100点!完璧昇天

何者かにならなくても‪ 大丈夫。






さぁ 自信を持って
堂々と歩いていきましょう!





今日もありがとうございましたコッペパン