話していて心地良い人は
「ありのまま同士」で
会話が出来ているのだと思います。





少し気を使いながら、
本当は言いたいけど言えないことを
後ろに隠した関係性は
なんとも言えない違和感があります。





あと、会話していて
「ん?なんでそれ言ったの?」って
感じる違和感にも最近 敏感です(笑)



そのなぞが解けたので
ちょっとアウトプットさせてください昇天













私の頭の中で「なぜ?」が起きるのは
相手が自分を大きく見せたい時に
発する言葉や、「こう見られたい」と
思って放つ言葉を聞いたから!


それがハッキリ分かりました照れ






自分でひらめいたことなのに
すごくスッキリして納得でした。





これは あまり大きな声で言えませんが
案外 スピリチュアルに興味を持つ人に
多かったりします(笑)




私も気づいてから自分も十分
気をつけようと肝に銘じました真顔




「こんなに学んできたのに」
そんな気持ちがあるのでしょう。


でもどこまで行ったって
誰にでも「壁」や「波」は
無くならないと思っていて…。



人は魂を死ぬまで
磨き続けるのですから昇天





かっこ悪い自分も全て
認めたらいいのに って思います。



どんなに着飾っても
内側から滲み出るものは
隠せないなぁとも思うこともあります。





虚勢を張らなくても
宇宙さんはちゃんと
みなさん1人1人の良いところを
見て把握してくれています。



だからありのままで大丈夫。




大きく見せるのも
小さく見せるのも
自分自信に失礼なのです。




あくまで「ありのまま」
「そのまんま」が1番ですから♡




今日も自分を認め愛して
等身大で生きていきましょう。







今日もありがとうございましたコッペパン