今週は平日に2日お休みがあります。




最近ちょっとだけ忙しくなったので
「スペシャルweek」が嬉しいにっこり






平日の休みは今月末に控えている
おうちショップに持って行く
アクセ製作にあてようと思います。



お洋服を作られる家主さんから
良かったアクセサリーも と
お声掛けいただいきまして
今回で3回目になります。




今回から新しい仲間も増えて
ワクワク楽しみです♡











作家さんが大集合するような
大きなマルシェとは…
だいぶ苦手なので小さく小さくが
心地良い私です照れ





1つの目標があると
新しいものを生み出したいという
意欲も湧いてきます。


ありんこレベルでも
レベルアップしたいなぁ♡





今週から楽しい忙しさを
体感することになりそうです。





でも 楽しみ昇天








詰め込み過ぎないように
気分良く過ごせるスケジュールが
立てられるようになって
流れが良くなりました。





今週もサラリといきましょうコッペパン